PULLTOP作品の大好きなナメコ汁です♪
FC2カウンター
プロフィール

ナメコ汁

Author:ナメコ汁
関西地方に住んでいるただのオタクです♪ちなみに学生です、趣味はPC、小説作成、アニメ鑑賞です!!好きなものはポニテ、ゼロの使い魔、PULLTOP作品、ういんでみる作品、Nevel作品etc
初めてのブログなので多々不都合があると思いますがヨロシクお願いします。

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
あぁ……。
今年になって初の更新ですwww
皆さんは良いお年でしたでしょうか?ww
ちなみに私は初詣に行っておみくじを引けなかった寂しい年の始まりを迎えてしましました|-`).。oO(・・・)
まぁ兎に角皆さん無事に年を越せたでしょうか?
私は年を越す前にゲームを買い込んできましたww
minoriのefとPULLTOPの遥かに仰ぎ、麗しの、を買ってきました、そして徹夜をして何とかefを終わらせましたwww
そして次の日は存分に寝て、次の日に遥かに仰ぎ、麗しのをやり始めましたが……、PULLTOPは全キャラのシナリオが長いので未だに三人しか攻略できていませんヾ(゚Д゚ )ォィォィ
仁礼、相沢、鷹月、この3名ですwww
個人的に次はリーダさん……と行きたい所ですが……、なんとっ!!
リーダさんは攻略できないとの事ですεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
なんて事だ|-`).。oO(・・・)
じゃ次は上原か三嶋に行きたいと思いますwww
このブログを見ている人で遥かに仰ぎ、麗しのをやっている人がいたら是非感想をお願いしますwww
それではこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

【2007.01.03】 未分類 // TRACKBACK(1) // COMMENT(0)












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://122212.blog80.fc2.com/tb.php/12-0fb4c478
★ -
管理人の承認後に表示されます
【2012.10.28】 []
CALENDER
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
フリーエリア

banner banner banner banner banner banner banner banner

Copyright © 2005 Wind ~風のそよぐ場所~ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
