PULLTOP作品の大好きなナメコ汁です♪
FC2カウンター
プロフィール

ナメコ汁

Author:ナメコ汁
関西地方に住んでいるただのオタクです♪ちなみに学生です、趣味はPC、小説作成、アニメ鑑賞です!!好きなものはポニテ、ゼロの使い魔、PULLTOP作品、ういんでみる作品、Nevel作品etc
初めてのブログなので多々不都合があると思いますがヨロシクお願いします。

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
慣れちゃいました( ゚∀゚)アハハ
はい~、またまた久々の更新です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
最近更新できない罪悪感に慣れちゃいましたwwww


12月22日efの発売予定日です、みなさん予約は済ませましたか?
私は予約しました~ww(糞
しかし私はそのとき日本にいませんwwww
なんと19日から修学旅行で海外に行っています(笑
帰ってくるのが24日になるので24か25日のどちらかにとりに行こうかと思ってます。
予約したお店が発売から三日間しか取り置きしてくれないので急がないと予約が消されちゃいますwww
みなさんも気を付けて下さいねwww
それではこの辺で( ´・ω・`)ノ~バイバイ

【2006.12.11】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
あれ? なんかすごい久しぶりに更新がw

どうも湯芽です。

どうせなら『ef』一緒にとりにいきますかぃ?
【12.12】 URL // 湯芽 #- [編集] []
そうですねww
一緒にとりに行きましょうよww
帰ってくるの24の朝に帰ってくるので昼から行きましょうか?www
帰国後日本に着いたら携帯で連絡しますwww
PS、携帯は外国だから連絡つかね~wwwwwww
【12.19】 URL // ナメコ汁 #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://122212.blog80.fc2.com/tb.php/10-54846374
CALENDER
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
フリーエリア

banner banner banner banner banner banner banner banner

Copyright © 2005 Wind ~風のそよぐ場所~ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
