PULLTOP作品の大好きなナメコ汁です♪
FC2カウンター
プロフィール

ナメコ汁

Author:ナメコ汁
関西地方に住んでいるただのオタクです♪ちなみに学生です、趣味はPC、小説作成、アニメ鑑賞です!!好きなものはポニテ、ゼロの使い魔、PULLTOP作品、ういんでみる作品、Nevel作品etc
初めてのブログなので多々不都合があると思いますがヨロシクお願いします。

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
開き直ってやる( ゚∀゚)アハハ
はい、また更新を忘れてましたぁ~もうね最近忘れてもいいかなって思い始めてしまった今日この頃…。
昨日友人の家にお泊りしてきたのですが、その前の日に友人からヘルプが発動しました。その内容は友人が喧嘩をするからお前も参戦してくれとのことでした、行きましたよ!!張り切って行きましたよ私(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
いっぱい人数連れて行きましたよ、でも相手は一人だった……。
相手も大人数だと聞いていたのですがその日友達を呼べなかったらしいですwww
相手はこっちの人数を見てビビリまくってすんごい謝っていましたww
可哀想なので見逃してあげましたが、私の友達にカツ(´∀`∩)↑age↑されていましたwwww
まぁそんなこんなで大変な一日でしたが、それが終わった後私と友人はそのまま友達を連れて吉○家に行きました、今日は手伝ってもらったので私と友人で奢りましたが、調子に乗ってメチャクチャ食いやがりましてお勘定なんと吉○家初5150円でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ほんと食いまくりやがって……。
まぁその後友人と何事もなかったようにメ○ンブックスに行った私と友人でしたwwww
それでは今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
【2006.10.30】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
やってしまった……。
やってしまった……orz
昨日更新出来なかった……。
しようとはしたんだよっ!!本文書いてるうちに寝ちゃってましたガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
自分が情けないです…。睡魔に負けてしまった自分が情けない……。
今日からは毎日更新していくんでお暇な方いたらコメントなどお願いします( ゚∀゚)
で、話は変わるけど最近いいゲームが少ないと思う今日この頃、minoriのefの発売を待っている僕がいます(笑
【2006.10.25】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
いや~バイトってダルいのね(泣
僕コンビニのバイトしてるんだけど深夜に入ってるの!!深夜のバイトは眠くてだるくて客に愛想笑いも出来ないくらいだるいの……。
でも、最近僕柔道に通ってるんだけどそれがもう楽しくて楽しくて仕方がないの!!( ゚∀゚)バイトの疲れも吹っ飛んじゃうくらいに楽しいの。゚(゚^∀^゚)゚。
最近はバイトと柔道でフラフラだけど頑張って更新していきますね(アタリマエダロ
それではまた明日!!(´∀`*)ノシ バイバイ
【2006.10.23】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
初めまして!!
どうも(゚∀゚)ナメコ汁です、初めてブログを作りました!!暇だったんで作りました(糞
毎日の日記やら僕がしたゲームの感想とかそんな感じで頑張って更新していくんでみなさん僕の娯楽に付き合ってください(笑
それではまた更新の特に!!みなさんのコメントも待ってます!!どんどんコメントお願いします( ゚∀゚)
【2006.10.22】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
| BLOG TOP |
CALENDER
09 // 2006.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
フリーエリア

banner banner banner banner banner banner banner banner

Copyright © 2005 Wind ~風のそよぐ場所~ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
