PULLTOP作品の大好きなナメコ汁です♪
FC2カウンター
プロフィール

ナメコ汁

Author:ナメコ汁
関西地方に住んでいるただのオタクです♪ちなみに学生です、趣味はPC、小説作成、アニメ鑑賞です!!好きなものはポニテ、ゼロの使い魔、PULLTOP作品、ういんでみる作品、Nevel作品etc
初めてのブログなので多々不都合があると思いますがヨロシクお願いします。

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
パス忘れて管理者ページにinできなかった件について…
約半年ぶりに更新ですw
今まで更新したかったんですが、パスを忘れてしまい管理者ページにinできませんでした…。
まぁこれも言い訳なんですけどねw
さて、僕がこの半年に起きた事を順番に話していくと通っていた高校を辞めて通信に通うようになり通信に行きながら仕事のようなバイト(レンガ屋)をやり始めて大学に行こうと決意してバイトを辞めて今は大学受験までの時間を使って勉強三昧の日々を送ってますよ( ゚∀゚)アハハ
ホントに色々ありましたよ…、高校辞めると親父には怒られるし、大学に行きたいと言うと親父に怒られるし、大学に行くからバイト辞めたら親父に怒られるし…、もう最近は親父に怒られてばかりいるナメコですよ(ノД`)
まぁでもそれなりに楽しい生活を送っていますw
これからは自分の時間がいっぱい出来そうなので出来るだけ毎日更新して行こうと思います!!
それではまた更新しますw
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
【2007.06.30】 未分類 // TRACKBACK(1) // COMMENT(3)
あぁ……。
今年になって初の更新ですwww
皆さんは良いお年でしたでしょうか?ww
ちなみに私は初詣に行っておみくじを引けなかった寂しい年の始まりを迎えてしましました|-`).。oO(・・・)
まぁ兎に角皆さん無事に年を越せたでしょうか?
私は年を越す前にゲームを買い込んできましたww
minoriのefとPULLTOPの遥かに仰ぎ、麗しの、を買ってきました、そして徹夜をして何とかefを終わらせましたwww
そして次の日は存分に寝て、次の日に遥かに仰ぎ、麗しのをやり始めましたが……、PULLTOPは全キャラのシナリオが長いので未だに三人しか攻略できていませんヾ(゚Д゚ )ォィォィ
仁礼、相沢、鷹月、この3名ですwww
個人的に次はリーダさん……と行きたい所ですが……、なんとっ!!
リーダさんは攻略できないとの事ですεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
なんて事だ|-`).。oO(・・・)
じゃ次は上原か三嶋に行きたいと思いますwww
このブログを見ている人で遥かに仰ぎ、麗しのをやっている人がいたら是非感想をお願いしますwww
それではこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
【2007.01.03】 未分類 // TRACKBACK(1) // COMMENT(0)
そろそろネタがない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
は~いまたまた久々の更新です~ww
最近もうブログなんてどうでもいいかなとか思い始めちゃいました(糞
ってかこのブログなんだかんだいって訪問者400人突破しましたねwww
僕も驚きですよwww
え~とじゃ本題に入って行きたいと思います。
28日からコミケが始まろうとしてますねwwちなみに僕は参加しません(糞www
ってかお金がないんですよねぇ…ww
修学旅行で使い果たしちゃいましたwww3万持って行って余ったお金がなんと!!2千円でしたwww(ツカイスギジャ
学校やバイト先友人などのお土産を買っているとお金が尽きちゃいましたwwww
しかも修学旅行中に誕生日の人がいてみんなで一つずつプレゼントを買おうと言う意見が出たんで奮発して1000バーツ(日本円で3500円くらい)のネックレスを買ってあげましたww
渡しにに行く時みんなで押しかけたんで女の子はかなりビビッてましたwwww
まぁそんなこんなで楽しい修学旅行も無事に終わってまたニート生活を送っていますよwwww
それではこの辺で!!サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


【2006.12.27】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
慣れちゃいました( ゚∀゚)アハハ
はい~、またまた久々の更新です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
最近更新できない罪悪感に慣れちゃいましたwwww


12月22日efの発売予定日です、みなさん予約は済ませましたか?
私は予約しました~ww(糞
しかし私はそのとき日本にいませんwwww
なんと19日から修学旅行で海外に行っています(笑
帰ってくるのが24日になるので24か25日のどちらかにとりに行こうかと思ってます。
予約したお店が発売から三日間しか取り置きしてくれないので急がないと予約が消されちゃいますwww
みなさんも気を付けて下さいねwww
それではこの辺で( ´・ω・`)ノ~バイバイ
【2006.12.11】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
予約いきまーす( ゚∀゚)アハハ
どうも!!おはこんばんちわwww
定番の久々の更新ですww
efの発売日が決まってから何日たったでしょう、私はまだ予約さえしてません;;
ですが!!明日やっと予約に行きたいと思ってますww
予約しておかないと予約特典がついてこないのでwww
それとゼロの使い魔がゲーム化されるみたいなのでそっちの予約もしておかないとねぇ~。゚(゚^∀^゚)゚。
それでは今日はこの辺で!!
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
【2006.11.22】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
CALENDER
03 // 2017.04 // 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード
フリーエリア

banner banner banner banner banner banner banner banner

Copyright © 2005 Wind ~風のそよぐ場所~ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
